男でも「脱毛」はすね毛を薄くする最善の方法

もじゃもじゃの濃いすね毛に悩んでいる男性のみなさん!薄着、プール、海水浴などの季節が迫ってきています。
すね毛を根本的に薄くするには脱毛処理が一番いいですよ。
ミュゼプラチナムとか銀座カラーとか男性でも名前くらいは聞いたことがあるでしょう。
ああいった脱毛サロンですね毛脱毛=ヒザ下脱毛をやってもらえばすね毛は薄くなるのですが、たいていの脱毛サロンは女性専用です。
しかし、男性専用の有名サロンもあります。
それが「メンズTBC」です。
ローラ店長が広告などをやっていてヒゲ脱毛が結構有名かなと思いますが、すね毛もやってもらえます。
これが一番低価格で確実にすね毛を薄くする方法ですが、全国展開とはいえ通えそうな場所にメンズTBCが出店していないとか、通う時間が取れない、男でエステサロンはちょっとなぁ・・・という人は家庭用の脱毛器を使って自分でやるという方法もあります。
脱毛器にも種類が色々ありますがケノンという名前の脱毛器がとても評判がいいです。
実はこのケノンは通販サイトでしか買えないのですがその販売ページが怪しさ満点という話を購入者からもよく聞きます(笑)
しかしちゃんとした販売会社ですし、ケノンの評価自体はとてもいいのです。
なぜ高評価なのかというと家庭用なのに、サロンとほとんど変わらない脱毛効果を実感している人が多いからです。
サロンの脱毛は光脱毛といわれる方式が多いのですが、ケノンの場合も肌にあてて「パシャッ」っと光を照射して脱毛していきます。
注意点として、同じ箇所に毎日は出来ず、2週間~4週間は間を開けます。
これは毛周期というものが関連していて、毛根の中にもぐっている毛がある程度伸びてからやらないとダメだからです。
これはエステでも同じで、ひとつの部位を完全につるつるにするには1ヶ月から2ヶ月に1回のペースで12回くらいは通う必要があるでしょう。
そういった手間や予約を入れるわずらわしさが無く、自宅で好きな時に脱毛できるのがケノンです。
値段は結構しますがほぼ全身に使えますのでコスパは悪くないですよ。

関連サイト⇒男 すね毛 薄くする方法